アメリカ野球紀行

MLBのボールパーク、歴史を中心に紹介していきます。

ピッツバーグのクラブフライ

ボールパークのジャンクフードも好きなので、ご紹介します。

ピッツバーグではあんまり変わったものは買ってないので写真一枚。

 

これはクラブフライという名前がついていて、他のボールパークで見たことがなかったので、注文してみました。Crabということはカニが使われているのかと思いましたが、

どうもカニを食べる時のシーズニングで味付けされているだけでした。特に確認しませんでしたが、ちょっとがっかり。これ、一人で完食しましたね。

この後、マッカッチェンが試合直前にサインしてくれたのでした。ホームゲームでチーム一番のスーパースターが試合直前までサインしている姿にも感動しました。

f:id:Beautifulballparks:20200415233442j:plain

Crab Fries

f:id:Beautifulballparks:20200415233901j:plain