アメリカ野球紀行

MLBのボールパーク、歴史を中心に紹介していきます。

スクールバス駐車場

記事を書こうとして気づいてしまいました。パイレーツ最初の本拠地レクリエーションパーク跡地に行ったつもりだったものの、今あらためてグーグルマップで確認すると、数百メートルずれていることに気づきました。犬にほえられたり、高速を迂回しながら苦労して辿り着いたのに。あの時スマホの地図見ながら辿りついたはずだったのに。。。

 

f:id:Beautifulballparks:20200430183433j:plain

でも、せっかくなので写真見アップします。黄色いスクールバスというと、ダーティーハリーを思い出すのですが、1970年からデザインは変わっていないし、ダーティーハリーはサンフランシスコ(カリフォルニア州)の話ですから、都市や州で決まるのではなくアメリカ全土で同じデザインということなんでしょうね。

 

f:id:Beautifulballparks:20200427001150j:plain