アメリカ野球紀行

MLBのボールパーク、歴史を中心に紹介していきます。

ピッツバーグお勧めのホテル

お勧めもなにも、一度しか行ったことのないピッツバーグですが、宿泊したホテルがなかなか良かったので、ご紹介します。ピッツバーグってあんまり観光に行く方いないかなあ。古い建物が多く、美しい街です。

お勧めするのは、こちらのプライアリーホテルです。

https://thepriory.com/about-the-priory-hotel.php

f:id:Beautifulballparks:20200429003916j:plain

 ダウンタウンから橋を渡る必要はありますが、価格もお手頃で、こじんまりとしたとても居心地のよいホテルです。1888年に建てられたという古い建物です。ドイツ移民の方が創業したホテルで、朝食のバイキングには本格的なハム・ソーセージが出されます。中でも生ソーセージがとてもおいしかったのですが、疲れて早起きできなかったので、初日の朝にしか食べられませんでした。泊り客はみんな狙っているのです。一口食べたらもっと食べたくなるようなおいしさなのです。この時ブログ書くつもりもなかったのですが、写真を残していました。それぐらい美味しかったのです。

f:id:Beautifulballparks:20200429003957j:plain