アメリカ野球紀行

MLBのボールパーク、歴史を中心に紹介していきます。

ミラーパークのホットドックと紙ストロー

スマホで撮ったホットドックの写真を探していたら、よくわからない写真が残っていました。間違ってシャッター押したのかなと思いつつ、見ているうちに思い出しました。コーラ買った時についてきた紙ストローでした。

f:id:Beautifulballparks:20200602205832j:plain

今はコロナで世界がこんなことになっていますが、昨年はスウェーデンのグレタさんが、環境に悪いから飛行機に乗るなと主張されていたし、プラスチックによる海洋汚染がかなり問題視されていたんですよね。

ミルウォーキーというと、ポートランド(行ったことないけど)みたいな意識高い系の街というイメージはないし、紙ストローが出てきたのは意外でした。

ただ、お土産に持って帰るために一番大きなスーベニアカップでコーラを飲むにあたっては、紙ストローはふやけてくるので、向いてないですね。

ミルウォーキーの後に回ったクリーブランドでは、そもそもストローがなくて、紙ストローつけるくらいなら、そのまま飲めばいいのだと、その時気づいたのでした。ストロー使いたい方はいらっしゃると思いますし、いい試みだと思いますけどね。

f:id:Beautifulballparks:20200602205906j:plain

さて、ホットドック。まあ、シンプルなスタイルです。ホットドックは写真撮るの難しいですね。オニオン載せる前に撮った方がおいしそうに撮れるのかな。

 

コンコースが広々としているし、お店が恰好よかったですね。

f:id:Beautifulballparks:20200602210003j:plain

f:id:Beautifulballparks:20200602210020j:plain

f:id:Beautifulballparks:20200602210038j:plain