アメリカ野球紀行

MLBのボールパーク、歴史を中心に紹介していきます。

ブリュワーズ ソーセージレース

ブリュワーズのイニング間のアトラクション、ソーセージレースです。

ブリュワーズのホームページでも紹介されいます。

出場キャラクターは5人、ゼッケン番号順に1 BRAT( BRATWURST) 2 POLISH SAUSAGE

3 ITALIAN SAUSAGE 4 HOT DOG 5 CHORIZOとなっています。

ミルウォーキーだけではないかもしれませんが、球場でホットドックを食べる時にソーセージの種類が複数あって迷う時があります。迷うというか、違いが頭に入ってないんですよね。

しかし、このメンバー、4はソーセージの種類ではなく、HOT DOGでいいのでしょうか。。。

ホームページには勝敗も載っています。 

www.mlb.com

f:id:Beautifulballparks:20200606233100p:plain

 

この写真は5人きれいに撮影てきました。選手も間近で見てるし、お客さんも盛り上がってます。

f:id:Beautifulballparks:20200603203841j:plain

f:id:Beautifulballparks:20200603203904j:plain

f:id:Beautifulballparks:20200603203940j:plain

場内の時計の周りにもソーセージキャラクターが飾られています。スポンサーのジョンソンビルは日本でもソーセージ売っていますね。

f:id:Beautifulballparks:20200603204005j:plain