アメリカ野球紀行

MLBのボールパーク、歴史を中心に紹介していきます。

ミルウォーキーのダウンタウン

やっとプロ野球が開幕しましたね。MLBも揉めてはいますが、開幕に向けての交渉も進んでいます。

 

さて、ミルウォーキーに旅行に行きたい方ってあまりないですよね。。。私も大リーグなかったら、多分行ってないし。好きな方にとっては、ミラーのビール工場見学とかハーレーダビッドソン本社の博物館見学など楽しいでしょうね。

シカゴから鉄道で1時間くらいなので、シカゴに行ったついでにAmtrakに乗りたい方にもちょうどよい場所だと思います。

 

今回初めてのミルウォーキーダウンタウンでしたが、ぶらぶら歩いて観光していました。古い建物が多いので、見ているだけで楽しめます。

f:id:Beautifulballparks:20200609200204j:plain

f:id:Beautifulballparks:20200609200230j:plain

f:id:Beautifulballparks:20200609200252j:plain

f:id:Beautifulballparks:20200609200313j:plain

f:id:Beautifulballparks:20200609200336j:plain

f:id:Beautifulballparks:20200609200357j:plain

これは現代美術館。特に見たい展示がなかったので、外から撮影しただけです。

f:id:Beautifulballparks:20200609200422j:plain

 

 

地球の歩き方 B25 アメリカ・ドライブ 2020-2021