アメリカ野球紀行

MLBのボールパーク、歴史を中心に紹介していきます。

Texas Live!

Globe Life Park in Arlingtonの横にTexas Live!という、スポーツバーやライブハウス、スポーツグッズの店などが入る複合型の商業施設がありました。

 一番気になったのは、Iván Rodríguezのピザのお店ですが、熱いピザが食べられそうな感じではなかったので、トライはしませんでした。

f:id:Beautifulballparks:20200623194649j:plain

f:id:Beautifulballparks:20200623194716j:plain

Rangersグッズも飾られていました。日系アメリカ人として初めてMLBの監督を務めたドン・ワカマツ氏(2009~2010途中)のRangersのコーチを務めていた時のユニフォームも飾られていました。

f:id:Beautifulballparks:20200623194945j:plain

f:id:Beautifulballparks:20200623195017j:plain

 

せっかくテキサスに来たので、デーゲームの後はステーキを食べようと思っていたのですが、暑いし疲れていたので、スポーツバーでタコスを頼みました。タコスだけだと悪いから、サイドメニューのポテトフライをつけようかなと思いつつも、足りなければデザートでも頼めばいいかとタコス単品を頼んだら、ポテトもついていました。

f:id:Beautifulballparks:20200623195054j:plain