アメリカ野球紀行

MLBのボールパーク、歴史を中心に紹介していきます。

Angel Stadium of Anaheim

Angels の本拠地 Angel Stadium of Anaheim ですが、試合途中に到着したので、あまり写真は写せていません。1966年にオープンした球場ですが、アメフト兼用のスタジアムから1997年に野球専用に改装されています。大改造だったのか、すごく新しい感じがします。

 

テレビの中継などでもよく映る正面入り口。ここに写真が載るのですから、大谷選手凄いですね。日本人では松井さん以来。

f:id:Beautifulballparks:20200821145451j:plain

f:id:Beautifulballparks:20200821145521j:plain

f:id:Beautifulballparks:20200821145546j:plain

テレビ局のブース。試合後に解説者は移動してるのかな。

f:id:Beautifulballparks:20200821145613j:plain

 

Angels Hall of Fame。プレートではなく、写真並べているだけなのが、少し残念。今のAngelsからは、Pujols、Troutに加え、Upton、Simmonsさらに大谷選手もここに入るのではないでしょうか。今のAngelsはなかなか上位に入らないものの、中心メンバーがしっかりしていていいチームだと思います。Post Seasonで見たいですが、今年もここまで8勝19敗と低調ですね。

f:id:Beautifulballparks:20200821145239j:plain

f:id:Beautifulballparks:20200821145304j:plain

f:id:Beautifulballparks:20200821145348j:plain